タグホイヤー腕時計では、カレラF1シリーズモナコ等の人気ラインの他、2000シリーズ〜6000シリーズやセナモデルやキリウムアクアレーサーといったプロフェッショナルの時計技師が精魂込めた一品を紹介し、通販で販売しております。タグホイヤーの修理や電池交換も承っておりますので、ごゆるりとご覧下さい☆

運営者・サイトポリシー のページを説明

運営者・サイトポリシー

タグホイヤー腕時計のサイト運営者の伏木と申しますm(__)m
この度は、当サイトにおいで下さいまして、誠に有難うございます。

突然ですが、私は、タグホイヤーという腕時計に小さい頃から思い入れがあります。

私が初めて買った時計は、タグホイヤーの時計でした。
それは、訳があって、私自身、昔からカーレーシングが大好きで、
特にフォーミュラワン・グランプリ、つまりF1が大好きでした。

お気に入りのチームは、人並みですが、当時アイルトン・セナが走っていたマクラーレン。
タグホイヤーは当時は、公式スポンサー時計を勤めるとともに、
マクラーレンチームのスポンサーでもあったのです。
そんな事から、タグホイヤーの腕時計を自然と好きになりましたし、いつかこの時計をしたいと思ったものです。

今では、タグホイヤーはF1の公式スポンサーより撤退はしておりますが、
今までにF1関係のタグホイヤー腕時計としては、セナモデルやキミライコネンモデルといった人物モチーフのものから、
マクラーレンモデル、モンツァ、モナコ、フォーミュラワンなど、様々なF1モチーフの腕時計をリリースしています。

私が、初めてタグホイヤーの腕時計を手にした時は、本当に感動でした^^
最近では、タイガーウッズモデルやマリアシャラポワモデル、ブラッドピットモデルなんかもリリースしており、
人気ラインである、カレラのクロノグラフやリンクシリーズも健在です。

メタリックな質感にスポーティーなイメージを併せ持ったこの腕時計の魅力を
貴方にも、是非感じて頂きたいと思います。

さて、当サイトでは、そんなタグホイヤー腕時計を色々紹介して行きたいと思います。
これらは、通販で購入もできますので、どうかごゆるりとご覧下さいm(__)m
最後に当サイト運営者情報を下記に示します。

オートキャドのペンファイルの管理

当サイトは、アフィリエイトサイトであり、直接商品の質問には受けかねますので、ご了承下さい。
また、当サイトで扱う文章及び画像は、商品提供元からの引用を含みます。
以上、宜しくお願いしますm(__)m


>>【楽天市場】 タグホイヤー腕時計の全カタログを見る<<

[PR] タグホイヤー激安通販|